top of page
sbi-67.jpg

講師紹介

Yoshihiro Fujita

藤田 良宏

受講生の皆さまとのコミュニケーションを積極的に行い、早いタイミングで「対話を行う」ための場づくりを創出すること大切にしています。「伝わる」ことの大切さを、声を通じて、また内容を通して理解いただけるように心がけて参ります。

アイデンティティー・パートナーズ株式会社 わたし・みらい・創造センター(企業教育総合研究所)
専任講師/コーチ

登壇実績

【サービス】

CRM:クレーム応対研修、電話応対研修

写真館:接客接遇研修

エンターテインメント:エグゼクティブVoiceトレーニング

eスポーツ事業:実況・解説トレーニング

アミューズメント:Voiceトレーニング

代理店:電話応対研修、コミュニケーション研修


【エネルギー・資源】

ガス:新入社員研修、中堅社員研修、キャリア研修

電気:管理者研修、LIFOサーベイ・トレーニング


【金融】 海外送金:電話応対研修、応対品質評価トレーニング


【公的機関】

地方公共団体:若手職員研修、主任研修


【自社セミナー】

Voiceトレーニング

プレゼンテーションセミナー

​経歴

アナウンス事務所へ所属し、フリーアナウンサーとして主にスポーツ実況を担当。
またアナウンススクールにて講師として従事。

業界最大手CRM企業にて品質管理担当、現場運営担当としてマネジメント業務を担当。
応対品質管理担当としては大手企業様と協同して品質改善活動を推進。また、現場の業務運営を実施しながら、主に社内における研修等、教育関連の業務に従事。

現在SBIビジネス・イノベーター勤務。教育ソリューション事業本部に属し、社内外の研修講師に従事。その傍ら、常時10社程度の応対品質管理を行っている。

bottom of page