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1on1をより意味のある時間とするために。基礎理解と効果を生むためのポイントを解説

1on1をより意味のある時間とするために。基礎理解と効果を生むためのポイントを解説

今や多くの企業で当たり前のように実施されている1on1だが、実施すれば必ず効果が上がるものではない。効果を生むための仕組みやスキルとは


■概要

1on1が日本企業で導入されて10数年、今や導入している会社は、全体の6割から7割と言われています。 ビジョン・ミッションの浸透、部下の育成を目的として実践されています。 しかしながら、多忙な中で業務が優先となり、予定していたスケジュールは変更となるのが当たり前。 1on1の場が、上司から一方的に業務指示をする場になることもしばしば見られます。


当セミナーでは、

・1on1を実施する上で、相互に必要な心構え(目的理解)と準備

・メンバーとの関係性構築の為に身に着けておきたいスキル

・マネージャーからの、1on1への困りごと相談への対応方法

などを中心にお伝えしていきます。



■こんな方におすすめ

・1on1を社内で実施しているが、機能しているか不安を感じている人事の方

・これから1on1を社内で実施、浸透させたいと考えている人事の方

・1on1のことを、あらためて学び直したい、深く理解したいと考えている人事の方





■講師

藤田 良宏

アイデンティティー・パートナーズ株式会社 専任講師/コーチ


登壇実績

【サービス】

CRM:クレーム応対研修、電話応対研修

写真館:接客接遇研修

エンターテインメント:エグゼクティブVoiceトレーニング

eスポーツ事業:実況・解説トレーニング

アミューズメント:Voiceトレーニング

代理店:電話応対研修、コミュニケーション研修


【エネルギー・資源】

ガス:新入社員研修、中堅社員研修、キャリア研修

電気:管理者研修、LIFOサーベイ・トレーニング


【金融】 海外送金:電話応対研修、応対品質評価トレーニング


【公的機関】

地方公共団体:若手職員研修、主任研修


【自社セミナー】

Voiceトレーニング

プレゼンテーションセミナー


経歴

アナウンス事務所へ所属し、フリーアナウンサーとして主にスポーツ実況を担当。

またアナウンススクールにて講師として従事。

業界最大手CRM企業にて品質管理担当、現場運営担当としてマネジメント業務を担当。

応対品質管理担当としては大手企業様と協同して品質改善活動を推進。また、現場の業務運営を実施しながら、主に社内における研修等、教育関連の業務に従事。

現在アイデンティティー・パートナーズ株式会社勤務。



■注意事項

・事業会社様限定のセミナーです。同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

・学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。

・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。



■申込締切

2024年7月28日 23:59まで



■申込方法

参加費無料!Peatixよりチケットをお申し込みください





2024年7月29日 0:00:00

​更新日:

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